今、近くに散らばっている本|65歳からアートを造る(今76歳)

全部、図書館から借りている本。

左の島は、寺山修司関係。いつまでも、時々気になり、断片的に引っかかる。
左上、寺山修司と生きて:田中未知(寺山の秘書のような人?)途中だがおもしろい。
左右、魔訶不思議なファインダー:写真集:未見
2段目左:寺山修司詩集:未読
2段目右:花嫁化鳥:未読
3段目:寺山修司論:今回の寺山のきっかけになった本:拾い読み中
真ん中:未来とは何か:現在メインで読書中:かなりおもしろいがまだわからない。
上:宇宙一ずぼら絶品めし:2度目を借りた:実践的にはどこまでできるかなぁ
上右:うた起源考:ちょっと読んだところではおもしろそう、ただ、後回し。
下左:70代で死ぬ人、80代でも元気な人:殆ど終了:まあ、できるだけ好きなように、わがままに生きよう、70代で続けている事(趣味など)はそのまま続けて=新しい事を始めるのは大変難しい、免許は返納するな=返納後、家に籠り急速に衰えるというデータあり、というもの。悪くはない、免罪符。(二度目かなぁ?)
下右:世にも奇妙な博物館:まあ、おもしろい。
このまま読まないで返す本もそれなりにあったりします。
現時点は、未来とは何か、に集中中です。(アンデパンダン展出品準備中ながら)

 

 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください